リード・ナーチャリング施策lead nurturing

こんな課題、ネクストアドが
解決できます!

  • コンテンツが必要なことはわかっているけど制作が追いつかない・・・
  • どのようなコンテンツを作るべきかわからない・・・
  • 制作を外注してみたものの、期待したような仕上がりにならなかった・・・
PDCAを回して、ナーチャリングコンテンツの勝ちパターンを見つけます!ミーティングで意見を出し合い、成果の出るコンテンツを一緒に考えていきましょう! PDCAを回して、ナーチャリングコンテンツの勝ちパターンを見つけます!ミーティングで意見を出し合い、成果の出るコンテンツを一緒に考えていきましょう!

ネクストアドの実績

  • 取引企業数
    /社
  • ホワイトペーパー制作数
    /本
  • コラム制作数
    /本

リード・ナーチャリング施策の流れ

毎月1社限定!10万円トライアルホワイトペーパー制作

  1. 1.お客様の課題や目的を ヒアリング
  2. 2.ホワイトペーパー企画案の ご提出
  3. 3.ホワイトペーパーテキストの ご提出 → 修正 → FIX
  4. 4.ホワイトペーパーの ご提出 → 修正 → 納品

継続的なコンテンツ運用のご支援の前に、まずは10万円でホワイトペーパーをお作りすることも可能です。
企画の段階から入り、納品までのスケジュール感やディレクターとのコミニュケーションも体感できます。
※事例取材コンテンツ制作への変更も可能です

リード・ナーチャリング施策

〈 ご契約〜12ヶ月程度 〉

  1. 1.定例 ミーティング
  2. 2.企画案と納品スケジュールの ご提出
  3. 3.テキストの ご提出 → 修正 → FIX
  4. 4.コンテンツ ご提出 → 修正 → 納品

ご契約後は、ご予算に合わせ、コンテンツの企画提案を行います。
月に1度の定例ミーティングで、MAツールでの分析結果をご共有いただき、お客様とともにより良いコンテンツ運用を考えます。
また、ホワイトペーパー、事例、コラム、メルマガといった様々なコンテンツでPDCAを回して、貴社の必勝パターンを見つけます。

出口戦略

〈 3ヶ月程度 〉

  • 内製型
    自社でコンテンツの企画・制作ができるように、
    貴社の社員を教育します
    • コンテンツ企画案作成研修
    • コンテンツライティング研修
  • 外注型
    貴社が自ら作成したコンテンツ企画案にもとづいて、
    外部リソースを活用して制作していきます
    • コンテンツ企画案作成研修
    • リモート外注チーム構築支援

リード・ナーチャリング施策で
できること

  • カスタマージャーニーマップ作成
  • コンテンツ企画
  • コンテンツ制作
  • 改善提案
  • 必勝パターンの納品
  • 内製化支援