ecbeing、「PayPay」を標準化、ecbeing既存事業者向け特別支援施策、同時開催

決済代行サービスの豆知識

ecbeingでは、3,000万人の会員を有するPayPayを導入することにより、よりシームレスな決済が可能となり、ECサイトのコンバージョン率向上と新規顧客の獲得が見込めると考え、「PayPay」を自社ECサイトで利用可能にするオプションの提供を開始いたします。

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使用にあたって

ECサイトの利用者にとって、自分の支払いたい選択肢がないと離脱を起こす可能性が非常に高くなります。キャッシュレス化が加速している中で、ECサイトにもキャッシュレスで購入できることが求められています。本機能が標準化されたことにより、以下のサービスを提供いたします。
・普段利用しているPayPayアプリを活用してECの決済が可能
・Webサイト・アプリから最短ワンタップで購入
・カード番号や決済個別のログインや会員登録の入力なしに決済

「現金以外のキャッシュレスな支払い方法として思い浮かぶサービス」※で、クレジットカード決済を越えてNo.1になったPayPayを決済機能として導入することで、「買いたい!」と思ったその時に、決済が可能となるため、高い購買意欲をもったユーザーを逃さず、コンバージョン率向上が期待できます。
(※2020年1月度 NPSアドホック調査)

また、PayPayではecbeingへの採用に合わせて、より多くのストア様にご参加いただきたい想いから、期間限定にて、ecbeing既存ユーザー様向けの特別支援の施策を実施することを決定しました。具体的な支援内容などはecbeingの担当者にご相談ください。

PayPayへの詳細なご利用方法については、こちら(「ユーザーご利用ガイド」)をご覧ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

■「 株式会社ecbeing 」について
名 称 : 株式会社ecbeing
設 立 : 2012年10月
本 社 : 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 代表取締役社長 林 雅也
資本金 : 2億円 *2019年4月1日現在
株主構成: 株式会社ソフトクリエイトホールディングス(東証一部・証券コード:3371) *100%出資
社員数 : 249名 *2019年4月1日現在
事業内容: 電子商取引を目的としたWebサイト構築などのECビジネスに関する総合的なサービスの提供
詳しくは https://www.ecbeing.net/ をご参照ください。

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