ブログ

【6/5開催@渋谷】SATORI社との共催セミナーのご案内「〜失敗事例から学ぶ〜MAツール導入後に絶対やってはいけない3つのこと」

この度、当社では、MAツールベンダーであるSATORI株式会社との共催セミナーを開催することとなりました。

テーマ

なぜ見込み客が増えない? 〜失敗事例から学ぶ〜MAツール導入後に絶対やってはいけない3つのこと

概要

本セミナーは、下記2つのセッションにわけて実施します。

第一部では、MAツールベンダーのSATORIが導入時の失敗事例や理想と現実を解説します。

そして、第二部では、コンテンツコンサルティング事業を行うネクストアドが、実際の失敗事例や運用のノウハウをもとに「見込み客の獲得に関する代表的な課題」を紹介しつつ、失敗事例をベースにMAツール導入企業が絶対にやってはいけないことを解説します。

開催日時等

開催日時:6月5日(水)15:00-17:00(受付開始14:30ー)
会場:渋谷区文化総合センター大和田 区民学習センター内2階 大和田学習室2
会場所在地:東京都渋谷区桜丘町23-21(渋谷駅下車 徒歩約5分)
定員:30名
受講料:無料

定員30名となっておりますので、ご参加を希望される方は、お早めにお申し込みいただくことをおすすめ致します。

皆様のご参加、お待ちしております。