ホワイトペーパー制作

オウンドメディアホワイトペーパー

150本超の制作実績があるからこそ分かる「ダウンロードされるホワイトペーパーのポイント」を押さえ、取材、コンテンツ、デザインを社内一貫体制で行います。

細部までこだわったイラストレーター形式のプレミアムホワイトペーパー、ダウンロード後の読みやすさを重視したパワーポイント形式のホワイトペーパーと2種類からお選び頂けます。

また、ホワイトペーパーのダウンロードにつなげるコラムやLP、Web掲載用の事例集や製品資料の作成も承ります。

ダウンロードされるホワイトペーパー制作の秘訣はこちら

 

ホワイトペーパー制作フロー

STEP1.打ち合わせ

「商材の強み」「商材のターゲットとなる企業や個人の課題や悩み」「営業時のキラートーク」などをヒアリングし、ホワイトペーパーの構成案を検討致します。お打ち合わせ後、お見積り書をご提出させていただきます。

STEP2.構成案のご提出

お打ち合わせ後3営業日程度で、構成案をご提出します。1~2度の加筆修正を経て、構成案をFIXし初稿制作に移行します。

STEP3.初稿のご提出

構成案FIX後、7営業日程度で初稿をご提出いたします。ただし、イラストレータで制作する場合には構成案のFIX後、10営業日程度での初稿ご提出となります。修正は原則として、1回対応致します。

STEP4.校了

通常、お打ち合わせから1ヶ月~1ヶ月半で校了となります。

 

ホワイトペーパー(プレミアム版)

ホワイトペーパー(プレミアム版)は、デザイン性を重視したホワイトペーパーです。
インフォグラフィックの要素も取り入れ、御社サービスの強みを視覚的に表現します。

オウンドメディアホワイトペーパー

ホワイトペーパー(プレミアム版)のサービス資料をダウンロードしたい方はこちら
ホワイトペーパー(プレミアム版)のサンプルをダウンロードしたい方はこちら

 

ホワイトペーパー(プレミアム版)の形式・デザイン性・ボリューム等

1.形式

illustratorを使用して制作致します。

2.ボリューム

A4、12~15スライドのボリュームとなります。

3.デザイン性

計2~4点程度の図版を掲載致します。
そのほか、各スライド可能な限りデザイン性に富んだものに仕上げます。

4.内容のレベル感

打ち合わせ時にヒアリングした内容、お客様より頂戴する資料やWeb上で収集できる情報を活用して制作致します。高度な技術的内容やノウハウなどを取り上げるものではございません。

5.修正対応

①原則として、初稿制作の前に構成案を作成致します。構成案FIXとなった後での内容の大幅な変更はご容赦ください。
②初稿ご納品後の修正は、原則1回までとさせていただいております。
③構成案・初稿ともに、可能な限り加筆修正していただく形でお戻しいただきたく存じます。

6.制作料金

25万円(税抜)〜

 

ホワイトペーパー(通常版)

ホワイトペーパー(通常版)横型

パワポホワイトペーパー表紙

 
ホワイトペーパー(通常版)のサービス資料をダウンロードしたい方はこちら
>ホワイトペーパー(通常版)横型のサンプルをダウンロードしたい方はこちら

 

ホワイトペーパー(通常版)縦型

ホワイトペーパー表紙
>ホワイトペーパー(通常版)縦型のサンプルをダウンロードしたい方はこちら

 

ホワイトペーパー(通常版)の形式・デザイン性・ボリューム等

1.形式

(横型)PowerPointを使用して制作致します。

(縦型)illustratorを使用して制作致します。

2.ボリューム

(横型)A4、12~15スライドのボリュームとなります。
※表紙・目次・本資料の目的・会社概要・巻末問合せ先の5ページを含む

(縦型)A3、見開き2ページとなります。
※表紙・裏面(サービス紹介ページ)の計2ページを含む

3.デザイン性

一定のルールやフォーマットに沿う形で制作致します。高品質なデザイン性を実現するサービスではないことを予めご了承ください。

4.内容のレベル感

WPは、お客様より頂戴する資料やWeb上で収集できる情報、打ち合わせ時の内容を活用して制作致します。
高度な技術的内容やノウハウなどを取り上げるものではございません。

5.修正対応

①原則として、初稿制作の前に構成案を作成致します。構成案FIXとなった後での内容の大幅な変更はご容赦ください。
②初稿ご納品後の修正は、原則1回までとさせていただいております。
③構成案・初稿ともに、可能な限り加筆修正していただく形でお戻しいただきたく存じます。

6.制作料金

15万円(税抜)~

 

お問い合わせ

コメントは利用できません。